ただのなにか

某私立大学(生体工学研究室)→通信系研究所→某Web会社(今ココ)思ったことを徒然に書いていこう。

修論に追い詰められた気がして,雪をみたよ

最近は修論で忙しい(はず)
まぁ,ほとんどやる気がでないんですがね

久しぶりに雪が降ったのでテンション上がりました
出身県ではほとんど雪が降らないのでたかがこのくらいの雪で安いものです.
その珍しさってのもあるけど,雪って好きなんですよね

特に誰も踏んでいない新雪とか好きです
人によったらそれを踏みしめるってのが好きって人もいると思いますが
俺は,それを綺麗なままでとっておきたいと思います

柄にもなく何でこんなこと思うかというと
修論やる気でないからですよ



それにしても
雪すごかったなぁ・・・・