ただのなにか

某私立大学(生体工学研究室)→通信系研究所→某Web会社(今ココ)思ったことを徒然に書いていこう。

学生生活終わります

先日,学位審査会がありまして
修士(工学)の学位が認められました

生まれてこの方
学生しかしてこなかったのですが
来年から社会人です
ですが今度はお金もらって研究します

大学生活は本当に色々ありました
アニメにハマった1年生
サークルの責任者でうつ病になった2年生
ゴールドマン・サックスインターン前日から入院した3年生
ほぼ全員合格する大学院入試に落ちた4年生
ほとんど記憶のないM1
愛想つかれたM2

こうしてみると
大学生活やなことだらけw
嘘です!
色々な人に出会って色々学びました
色々な大切なものもできました
今,部屋の退去準備しているけど
色々な思い出の数々・・・・

今関係ないものは捨てる!!
例えば自作のファンクションジェネレータとか!
ってか,LC発振でファンクションジェネレータつくるとか3年前の俺は頭わいてるわw