ただのなにか

某私立大学(生体工学研究室)→通信系研究所→某Web会社(今ココ)思ったことを徒然に書いていこう。

2011年のまとめ

最近,ブログ更新してませんでしたが
うんちく的な事ではなくて私事のまとめをします

2011年はサークルの同期と迎えました
日の出海岸もなつかしい思い出になりますね
今年も同期で年越し会やるみたいですが,私は実家でぬくぬくです.

やったことは
研究・・・・それ以外は
ほとんどプライベートなので何もしてませんね(;´∀`)

研究ではオーラルでIEEE年次総会でオーラル発表して
修士の研究は完全にオワコン

プライベートでは
スキー・サンセットクルージング・京都旅行・サークル旅行
そして最後にリアル桃鉄
これはゲームマスターでもう一度やってみたいと思いましたね

スケジュール帳を見てると
10月以降の予定が完全にやばい状態
就活が少しずつ始まり,研究では追い詰められ・・・
そして年末・・・

とった資格はない
でも,今年はそれなりに満足
来年はもっといい年になるといいね

就活うまくいくといいね
という事でみんなよいお年を〜(*^_^*)